スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れがたまって朝の目覚めが悪い人 

毎日残業が続き家に帰るとすぐにベッドに倒れこんでしまう人におススメのエッセンシャルオイルをご紹介します。
疲れがたまると毎朝ベッドから出るのが大変ですよね。ついつい「あともう少しだけ…」と思ってしまいますが、これは返って逆効果なんです。朝はどんなに眠くても、時間になったらパッと起きることで気持ちも体も元気になるのです。朝の目覚めがその日一日を左右することになるので、ぜひともすっきり目覚めて一日を有意義に過ごしましょう。


毎朝すっきり目覚めたい人におすすめのエッセンシャルオイルは、ローズマリージュニパーペパーミントレモンです。

ローズマリー
頭を活性化し、心と体を元気にしてくれます。低血圧で目覚めが悪い人に効果的です。さらに精神的に疲れている人ややる気の出ない人にもおすすめです。


ジュニパー
優れたリフレッシュ効果で疲れを取り、目覚めをすっきりとさせてくれます。さらに、発汗を促して新陳代謝を活発にし、身体機能を高めてくれます。


ペパーミント
眠気覚ましのガムでもおなじみです。清涼感のある香りで目覚めをすっきりとさせてくれます。


レモン
誰にでも好まれ、フレッシュな香りが目覚めをすっきりとしてくれます。特に疲れがたまっている人には気持ちがすっきりとしてやる気が出てくることでしょう。


 

スポンサーサイト

コメント

これって私のこと…??

はじめてコメントしますv-22
現在アロマテラピー勉強中ですv-221
このタイトルは私のことかしら?と思い思わず立ち止まってしまいました。
今度試してみたいと思います。

ぜひ試してみてくださいね

コメントありがとうございます。
こちらもまだまだ勉強中ですが、少しでも見てくれる人の役に立てばいいなあ、と思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aromaway.blog98.fc2.com/tb.php/27-e27e827c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。